2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アキュテイン109日目〜117日目

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます‍♂️ 本日の肌の状態はこんな感じです。 皮脂の量→☆ ざらつき→☆ 乾燥→☆ 鼻の黒ずみの量→☆☆ ニキビの数→☆ 皮剥け→☆ ブログがなかなか更新できずすいません。 肌に大きな変化はありません。 ただ、最近思うのはア…

アキュテイン105、106、107、108日目

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます‍♂️ 本日の肌の状態はこんな感じです。 皮脂の量→☆ ざらつき→☆ 乾燥→☆ 鼻の黒ずみの量→☆☆ ニキビの数→☆ 皮剥け→☆ ここにきて鼻の黒ずみがさらに改善してきました。アキュテイン開始前とは比べものにならないく…

アキュテイン101、102、103、104日目

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます‍♂️ 本日の肌の状態はこんな感じです。 皮脂の量→☆ ざらつき→☆ 乾燥→☆ 鼻の黒ずみの量→☆☆ ニキビの数→☆ 皮剥け→☆ クリームを変えてからさらにざらつきや角栓が減ったように思います。ニキビはあごのあたりに小…

アキュテイン97、98、99、100日目

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます 本日の肌の状態はこんな感じです。 皮脂の量→☆ ざらつき→☆ 乾燥→☆ 鼻の黒ずみの量→☆☆ ニキビの数→☆ 皮剥け→☆ 肌の状態はかなり安定していて、精神的に非常に楽です。少し生活習慣が崩れても、少し暴飲暴食を…

アキュテイン93、94、95、96日目 クリーム変えてみました!

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます☺️ 本日の肌の状態はこんな感じです。 皮脂の量→☆ ざらつき→☆ 乾燥→☆ 鼻の黒ずみの量→☆ ニキビの数→☆ 皮剥け→☆ これまではノヴ2のクリームを保湿に使っていたのですが、最近はアンブリオリスのクリームを使っ…