アキュテイン83、84日目 使っている目薬

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

 

本日の肌の状態はこんな感じです。

皮脂の量→☆☆

ざらつき→☆

乾燥→☆

鼻の黒ずみの量→☆☆

ニキビの数→☆

皮剥け→☆☆

 

ニキビに関してはほぼ気にならないレベルまで良くなりました。新規ニキビもなく、これまであったニキビもなくなりました。

黒ずみ、角栓に関しては昨日ほどは悪くないので、おそらく勘違いだったのかなと思います。

 

アキュテインを使っていると少し目が乾燥するのですが、そんなときは市販の人工涙液を使うといいと思います。

私はソフトサンティアというものを朝晩、コンタクトをつけていないときに使用しています。

参考になれば幸いです。