アキュテイン52日目 肌断食(脂漏性皮膚炎の治療)について④

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます🐕

 

本日の肌の状態はこんな感じです。

皮脂の量→☆

ざらつき→☆☆

乾燥→☆☆

鼻の黒ずみの量→☆☆

ニキビの数→☆

皮剥け→☆

 

だんだん鼻の黒ずみが目立たなくなってきました!

アキュテイン増量による効果が出てきているのだと思います。

ニキビも目立つものは残りあと2個というところまで減ってきています。

 

 

肌断食(脂漏性皮膚炎の治療)についての続きです。

 

朝晩洗顔をし、薬をちゃんと塗ることで私の場合は段々と皮膚炎が改善していきました。

洗顔後は、しっとりめの化粧水だけ使用していました。(今はアキュテイン治療中のためクリームも塗っています。)

食事を気をつけたり漢方を試したりもしましたが、私の場合はあまり効果は見られませんでした。

 

また、信用できる医師のもとで治療を受けるということがかなり重要だなと感じました。

同じ治療を受けるにしても、信頼できる医師のもとで受けるのとそうでないのとでは、結構治療効果に差がありました。

みなさんもいまかかっている医師が信用できないならば、病院を変えることをお勧めします。

私の経験上、病院の口コミは意外と当たっていることが多いため(もちろん信用できない評価もありますが)、迷ったら口コミの評価の高いところに行くのがいいと思います。

 

みなさんが少しでも肌の悩みから解放されることを願っています。