アキュテイン64日目 洗顔料を変えてみました

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

本日の肌の状態はこんな感じです。

皮脂の量→☆

ざらつき→☆

乾燥→☆

鼻の黒ずみの量→☆☆

ニキビの数→☆

皮剥け→☆☆

 

脂漏性皮膚炎にかかってから、石鹸系の洗顔料がダメでずっとアミノ酸系の洗顔料を使っていました。しかし、最近はアキュテインのおかげで皮膚炎がかなり治まってきているので、試しに市販の石鹸系の洗顔を試すことにしました。

今日その洗顔で洗ってみましたが、少し乾燥を感じるくらいで特に問題ありませんでした。しばらく使ってみてダメだったら元に戻そうと思います。